確定申告もなんとか無事に終わり、

新年度スタートの準備もなんとか整い、

やっと肩の荷が降りたパリ子ですウインク

 

みなさん、お変わりなく?

 

私は仕事に忙殺されながらも、

なんとか生き延びております絶望

 

個人事業主として始めた仕事も

順調に拡大しており、

 

頼れる仲間も増えて、

 

大変さが8割ですが、

少しビジネスの面白さや

やりがいを感じているところですニコ

 

そして、先月39歳の誕生日を迎え、

お祝いにレモンの木を買いました爆笑拍手

 

この木が大きくなるまで見守らなくてはおねがい

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

さて、年内に行くと言っていた形成外科!!

2月にやっと行きました真顔

 

やーーーーっと

穴あき靴下とおさらばできました笑い泣きお祝い

 

リンパ浮腫は相変わらず。

 

良くもならないし悪くもならない。

 

吻合手術も薦められなかったので、

状態は悪くないってことでグッ

 

今回の病院は予約なしで

前回の受診から半年をゆうに超えてしまったので、

 

次回はしっかり予約を入れてくださりました。

 

ありがたや!!

 

弾性ストッキングは、ひざ下ソックスの

ベノフレックスをもう何年も愛用しておりますクローバー

 

これ一択↓

 

半年で踵が薄くなること以外は文句なし!

 

圧迫強いのに履きやすいし、

柄?も付いててなんとなくオシャレだし。

 

現在は、ストッキングタイプは

スカート履く時だけOK

 

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

お股の調子も変わらず。

 

実は先日、、、

足の付け根付近に結構でかめの発疹ができて

 

なんだ、これは?!ニヤニヤ

皮膚転移じゃないよね?ゲロー

 

と心穏やかでない数日間を過ごしたんだけど、

 

(こういう時にうさみみさんが居たら

すぐに相談してたのに、できなくて泣

うさみみさーん!!!うさぎチュー

 

しばらく様子を見ていますが、

今は少し良くなってきている気がするので

多分大丈夫。うん。

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

あとは、記録用に

内服してるお薬も書いておこうかな。

 

こちらももう何年もこれ。

 

電球ジュリナ

  • 女性(卵胞)ホルモン剤です。不足している女性ホルモンを補充し、ホルモンバランスを整える働きがあります。
  • 骨の代謝を改善し骨がもろくなるのを防ぐお薬です。
  • 更年期障害および卵巣摘出による卵巣欠落症状に伴う、ほてり、発汗、膣の乾燥感を治療するお薬です。
  • 閉経後に女性(卵胞)ホルモンの分泌が低下したことによりバランスを崩した骨の代謝を改善する働きがあります。

電球メドロキシプロゲステロン酢酸エステル

  • 女性(黄体)ホルモン剤です。不足している女性ホルモンを補充し、ホルモンバランスを整える働きがあります。

副作用に体重増加って書いてあったぞ?!

 

人生マックスな体重なのは、
このお薬のせいだ!!
(本当はただの運動不足だと思うニヤニヤ
 

これはがんセンターでは

処方してもらえない薬なので、近所の婦人科に

毎月処方してもらいに行ってます病院

 

毎月と言いながら、

結局お薬飲み忘れちゃう日もあるので笑

 

正確には1.5か月~2か月に1回の通院かな。

 
ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ
 
あと、ふんパン辞めました!
 
リンパの流れを意識して、術後何年も
ふんパン(足の付け根のゴム無しパンツ)を
履いておりましたが、
 
普通のパンツよりお高いので、思い切って
数年ぶりに普通のパンツを履いたら、、、
 
意外にイケました!!
 
普通のパンツにしたせいでリンパ浮腫悪化!ドクロ
なんてこともなかったので、
 
普通のパンツを履いております照れ
(お金かからなくていいわー笑
 
普通ができるありがたさを噛みしめるニヤリ
 
ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ 
 
以上、近況報告(自分の記録用w)でした。
 
仲間の辛い近況報告に
心痛める今日のこの頃ですが、
 
何があっても一緒に乗り越えたいです。
 
愛を込めてエールをハートハート
 
 
最後、うちのお花たちに癒されていって~

 

 

 

 

 

 
いつも心はすぐそばに愛