本願寺は夏祭りを控えているようですウインク


こんにちは、パリ子です爆笑


今日は病院なうです。(「なう」とかもう死語?)



半年ぶりのCT。

(結果は来週)


造影剤入れるのに腕は失敗されて、

こんなところから泣


そんな日もあるら真顔

看護師さんも私もドンマイニヒヒ



便りがないのは元気な印で、

おかげさまで忙しくも元気に過ごしております。


お庭仕事は毎朝欠かさずしておりましておいで


今年のダスコ桔梗、見てくれる?チュー







ながーく楽しませてくれていますハート


うっとりおねがい

幸せ愛


病気に関する記録は特にないんだけど、

思い浮かぶところを少し。



<リンパ浮腫は相変わらず>


原千晶さんが

13年の時を経てリンパ浮腫だって?!


こちらの世界へようこそ☜違うw


今年はもうビビることなく

サンダルも普通に履いてる!


キャンプにも行ってる指差し


虫に刺されても平気で、

恐れている蜂窩織炎とも無縁。


完全にリンパ浮腫とは仲良く?

共存できておりますキメてる



<外陰がん女子会>


殿の退官式には

残念ながら参加できなかったのですが

(呼ばれてないw)


殿のファンクラブ会員である

外陰がんメンバーでは

ちょくちょく集まって


お互いの現況を報告しあって

美味しいもの食べてます(☜メインの目的これ)


今病院出ようと思ったら、

偶然りくさんに遭遇するし、

もう私たちは出会うべきして出会った感のある

運命共同体ですニヤリ



悲しい出来事もあって、

がんなんてコンニャローパンチ!パンチ!パンチ!

と思うこともありますが、


がんってそういう病気なのよね、

忘れた頃に存在感を出してくる奴ドクロ


だからこそ生かされた命を大切に、

毎日を一生懸命、がむしゃらに

生きたいと思う今日この頃です。


まだまだあなたと

沢山の思い出を作れますようにスター