こんばんは、パリ子ですウインク

 

2023年、今年もよろしくお願いします!


今年もちゃんと遠州灘で

初日の出を拝んで参りましたお願い


これで一年元気に過ごせるはずウインク

 


今日は娘たち&夫はスキー、

私はお留守番だったので、


久しぶりの丸一日おひとり様

完全オフキラキラキラキラキラキラ

 

年末の大掃除でやり残した

レンジフードの掃除をしたり、

最近ハマっている米麴で甘酒作ったり。

 

切れてもずっと放置していた

タッセルを買いに行って、


(タッセル変えるだけで

カーテンの雰囲気めちゃくちゃ変わるやーんチュー)


マッサージ60分コースで体ほぐしてもらっておいで

 

あぁ、いい一日だったハートハートハート

 

心の余裕があるときに、

ブログも更新しておこうっと。

↑からの振り返り~

 

2022は病気ともだいぶ距離を置いてたわよ飛び出すハート

 

お股からの出血も、

ホルモンの薬を貼るやつから飲むのに変えたら

すっかり良くなりグッ

 

調子が良くなると薬の飲み忘れが多くなる

という反省点はあるけれどもニヤニヤ

 

足(リンパ浮腫)も決して調子は悪くない拍手



2022は働きすぎたので、

今年は意識して休みたいなぁぁぁぁ

 

今年は仕事で海外に行くことも決まってるので

(パスポートも多分切れてるし、

航空券も取ってないけどニヒヒ

 

病気のことなんて忘れて、

突っ走っていこうと思います走る人

 

休みたいのに突っ走るとか、矛盾してるら笑

 


そんな私ももうすぐ4年生桜

 

先日がんセンターでCTを受けてきたので、

結果は今度聞きに行ってきまーす!

 

もはや全然心配もしなくなってきたゲラゲラ

 

前は結果が出るまでの期間

ちょっと心配してドキドキしてたけど、

今は不安な気持ちはたったの5%くらいウシシ

 

病気に心を支配されなくなってきたのは、

よきよきうさぎのぬいぐるみ

 


みなさんにとっても

2023が素敵な一年になりますように!

 

今年も気ままな更新&

コメント返信(←する気はある笑

になると思いますが、

 

お付き合いよろしくお願いしますニヤリ

 


そういえば、Amebaの有料記事のサービスが終わってしまったようです。


時々お問い合わせをいただくので、

NOTEへの引っ越しも含め検討していきますあせる


最後にお正月の思い出写真をシェアしとくねスター


上:娘の書き初めの宿題を

私も一枚勝負でやってみた!


下:春華堂の練り切りルンルン

さすが地元の誇り春華堂よ、この芸術品。

うなぎパイだけじゃないのよニヤリ

練り切りに目がない娘が大喜びしてましたニコニコ


キレイな景色や芸術品に癒され

美味しいものたくさん食べ、

適度に飲んで生ビール


そんな一年にするぞ〜