本願寺、もうすぐ夏祭りらしいおいで


こんにちは!

最近気持ちがやさぐれ気味のパリ子ですえー


今日は先週撮ったCTの結果を聞きに行く日病院


婦人科の診察は間が開くようになったので、

今日は放射線科で結果を聞くだけアセアセ


術後2年半、CTも血液検査も

特に問題なしでした爆笑爆笑爆笑


イェーイ、ウェーイ指差し

キューンキューンキューン


同じがんセンターでも、

当日CT結果を聞ける人もいれば

電話で結果を教えてもらえる人もいるのよねポーン


この違いはなんですか?!



いつも30秒で終わる放射線科てへぺろ


ニコCTも血液検査も問題ないですね!

ニコ浮腫みはどうですか?

夏だけどサンダルはダメですからね!

蜂窩織炎になりますからね!!


というお決まりの台詞を言われたわ指差し


去年はサンダルで行って怒られたけど、

今日は靴で行ったから怒られなかった笑い泣きグッ



蜂窩織炎のリスクは知ってます!!

でも夏はサンダル履くもんねてへぺろ

去年履いても蜂窩織炎にならんかったしねてへぺろ


と心の中では思ったけど、実際には


はい、わかりました〜ニコニコ


と答えたよい子ですw


いつもならこれで終わるんだけど、

今日は後ろに誰かいる、、、


嫌な予感的中オエー


ニコ今日は婦人科の研修医が来てるので、

診察させてもらえますか?


だって!!!!!!


放射線科のこの先生なんて

二年半一度も診察したことないくせに?


今までよくしてくれてる先生なら

快く引き受けるけど、

いつも30秒で終わる塩対応なのに???


でも断る勇気もなく

快諾してしまう

優しい私ガーンえーん笑い泣き


心の中と行動が一致しないパリさんです不安


あの研修医のために

お股大公開してきましたわニヒヒ


お会計待ちの間にクリエで

お一人様おランチしてラブラブ



急いで帰宅ですロケット


レモンの皮じゃなくて、

ちゃんとレモンだったよ、このお店はグラサン


(以前レモンのパスタと謳ってるのに

レモンの皮だけ入れてきた店があったムキー)


CTはまた半年後、

いよいよ術後3年になる!!


無事に4年生に進級できますようにお願い



あ、地主問題キメてる


治ってはないんだけど、痛みは落ち着いて

特に問題なく過ごせています。


ご心配おかけしましたお願いお願いお願い


書いてみるものですね、

先輩がいて心強いです爆笑ラブラブ