小学生の作文みたいなタイトルですみませんてへぺろ

 

 

南国から帰ったよ!

ただいまapricotですウインクハート

 

一泊二日の宮崎旅行ロケット

 

地元住まいのうさみみさんに案内していただき

超満喫してきましたキラキラキラキラキラキラ

 

宮崎いい!!

南国だった〜!やしの木イルカ

また行きたいハートハートハート

 

今回の旅、各所で自分の健康だけじゃなくて、

家族やブロ友さんの健康も祈願してきましたグッ

 

7人のモアイさんには、

それぞれ意味があって

 

 

 

 

 

健康運がアップするのは

左から2番目のモアイさんニヤリ

 

じゃん拍手

 

 

 

 

じゃじゃん拍手拍手

 

 

 

 

 

お股よくなーれ!笑い泣き

足のリンパ浮腫よくなーれ爆笑

 

って、その辺りをスリスリしておきました

 

この後鵜戸神社でもね、

健康をお祈りして運玉を投げたら

 

なんと「ここ」の窪みに入ったのチュー

 

 

 

 

もう絶対ご利益あるら?ウインク

願い叶うらしいに?!ニヤニヤキラキラ

いいことあるとしか思えんー!!

 

こんなに健康ばかりお願いしてるのは、

自分が病気になってからよねー。

 

それまでは、お参りの時には

どんなことをお願いしてたっけね?

 

病気してから、とにかく

健康であること!

命あることが一番大事だ!

って常日頃思うようになりましたえー

 

 

今回、道中たーっくさんお話をしてニコニコ

 

病気のことを気兼ねなく、

包み隠さず話せるのは

ストレスフリーよねキスマーク

 

私のリンパ治療の相談にも乗ってもらったし、

本当に色々な話が出来て良かったですウインク

 

 

また新しい治療が始まるうさみみさんうさぎ

前へ進むための一歩足

 

最後に3人でハグした思い出を胸に、

距離はあるけど心は離れず

いつもすぐそばにいますラブラブ

 

また会える日まで流れ星