↑先日フクロウを見かけた!どんだけの田舎?!

どこにいるか、ウォーリーを探せならぬ

フクロウを探せ!だよ爆  笑見つけてねウインク

 

こんにちは、apricotですウインクハート

 

去年の今頃、バタバタな日々を過ごしてたな~

 

いつの間にか、この日から一年が経っていたアセアセ それまで痒くて掻きむしって血が出て、、、

いつの間にか切れたところが腫瘤になっちゃって。

 

↑今思うと

掻きむしるほどの痒さなんて異常なんだけど、

 

その時は痒いなんてよくあることだし~

大したことない!って本気で思ってた真顔

 

だってフェミニーナ売ってるくらいだし

女子あるあるなんだ!

って勝手に思い込んでたチーン

 

 

近所のレディースクリニックからの紹介状を持って、

隣の市にある大学病院に行ったあの時。

 

まさか自分ががんなんて、

これっぽっちも思っていなかったよね。

 

そしてあの時’かじられた’生検というやつ・・・

 

後にも先にもなく、

これが一番痛い検査だったかもタラー

 

麻酔したと思うけど、

全然効いてなかったからねムキー笑い泣きゲロー滝汗

 

がんセンターで聞かれる’痛みのものさし’で言うと、

12くらい?(←10までしないところを12と言いたいw)

 

 

乳房外パジェットのganさんは

この検査、一泊で したみたいだし。

 

それもわかる~

私、痛すぎてソファーで勝手に休んで帰ったもん笑い泣き

 

 

同じくパジェットのmocoさんは、

車いすで病室に戻ったってあるよ?

 

わかる~

私、痛すぎてソファーで勝手に休んで帰ったもん笑い泣き←2回目

 

そう思うと、あの大学病院は

私が勝手にソファーで横になっても誰も来てくれなかったタラー

 

めっちゃ冷たい病院だったなぁゲローニヒヒチーンムキー笑い泣き

 

あそこで手術しなくてよかったわ!

尿道も取られそうになったしゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

こんなに痛いって書いたら、

病院行きたくない~!

って思うかもしれないけど、

 

行ったことに1㍉の後悔もないよ?

 

だって結果、

その腫瘤はがんだったんだもの滝汗

 

 

今は腫瘤を取って痒みも一切なくなり、

快適お股ライフ(笑)を送ってるけど、

 

リンパ浮腫に悩み

がんの再発に脅かされ

 

そんな日々絶対嫌だら?真顔

 

女性の皆さん、

痒みの裏には何か病気が隠れていることもあります。

 

異変を感じたら

まず婦人科に行ってほしいです真顔

 

※乳房外パジェットは皮膚科です上差し

 

 

がんになったおかげで(おかげ?ゲロー

アンテナもだいぶ高くなったので、

 

今度、色々発信されている

オススメ女医さんのブログと

You Tubeを紹介するねグッ

 

 

あの時の私に言ってあげたい!

↑このシリーズ、前からやりたかったの(笑)

きっとこれからもちょいちょい出てくるでねウインク

 

こんなに痛い検査はもう無いよ。

よく耐えたね、頑張ったねえーんハート

 

 

ちなみにソファーで勝手に一休みした後、

自分で車を運転して帰りました真顔

 

結構強いよ、私真顔