本日の2つのミッション、

無事にクリアしました!

 

こんばんは、apricotですウインクハート

 

今日はついにドレン様とお別れする日グッ

 

名残惜しい気持ちは、、、

 

まったくなく真顔

 

やっと抜ける~!という

 

安心の気持ちの方が大きかったのですが。。。

 

嬉しさ余って、

つい処置の様子を

ガン見してしまったんですよねタラー

 

私、そういうの苦手なのに滝汗

 

採血も目をそらすタイプ!

 

今日は座って鼠径部の処置なので、

すっごく見やすいんですよキョロキョロ

 

よく見えちゃうんですよガーン

 

ドレーンの先って結構長く入ってるんだな~

なんて思っていたら、

 

先っちょを抜く時、

皮膚にちょっと引っかかってしまい、

先生無理矢理?!抜くから!!

なんだか痛いドクロドクロドクロ

 

そして抜けたと思ったら、穴から

残ってたリンパ液が結構な勢いで吹き出てきてガーン

 

もうアウトタラー

 

冷や汗出てきて、

血の気が引いて気分が悪くなって、、、

 

横にならせてもらいました笑い泣き

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんぼけーぼけーぼけー

 

ちょっと横になったらすぐ気分が悪いのは復活したんだけど、


顔色悪いからもう少し休んでいってくださいと言われ、、、

 

裏のベッドで休憩ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

私、まだミッションコンプリートしてない~!

紹介状紹介状真顔

紹介状紹介状ウインク

紹介状紹介状ニヤニヤ

 

と思いながら、10分ほど休ませてもらって、、、

 

先生が見に来てくれたのでお願いしてみましたチョキ

 

真顔

 

真顔

 

真顔

 

あっさりokでした笑い泣き

 

緊張することじゃなかったね(笑)

 

みなさんのコメントに励まされ、

転院ってわけじゃないし、

気負わず?!先生に言えたにハート

 

いつもパリ子を支えてくれる皆様、

本当にありがとう爆  笑ハート

 

そして今日は記念すべき日になったんだけど、

その話はまた次回書くでね照れ


そうそうおいで


今回の緊急入院のお金、

今日払ったんだけど札束


131,830円でしたタラー


5泊6日で13万?!

ど高いらゲッソリチーンゲローニヒヒウインク


いや、そんなもん?

民間保険の請求しなきゃ〜