外は暑そうね〜

 

こちらは快適よ?爆笑

 

こんにちは、apricotですウインクハート

 

もうねー、

入院5日目の報告はタイトル通り!

 

退院日が決まったキラキラキラキラキラキラ

 

16日(日)に退院できることになりました花火

 

予定通り1週間(5泊6日)で帰れることになりましたお祝い

 

それだけだったな、4日目の記録タラー

 

2日目までは調子悪かったけど、

3日目からはもうすっかり元気だったからウインク

 

もちろんこの日も点滴の時間以外、

終日自由行動流れ星

 

あ!朝、血液検査やったわおいで

 

炎症の値(CRPだっけ?)が

14から7に下がっててグッ

 

まだ高いけど、

抗生剤は飲み薬に変えるので

帰っていいです!ってウインク

 

ん?

もちろんドレン様付きですよニヤニヤ

 

またまた一週間

ドレン様との共同生活ですハート

 

 

あとねー、昨日引越ししました!

 

2人部屋から差額ベッド代のかからない部屋に(笑)

 

前に個室希望って書いておきながら、

結局ベッド代かからないところに来てしまった笑い泣き

 

だってさー、いいわけじゃないけど、

結局2人部屋も4人部屋も変わらんねタラー

 

結局誰かと一緒なら、

2人部屋も4人部屋も変わらん!

 

個室なら一人部屋じゃないと意味がないえー

 

事件が起こる可能性は低くなるかもしれんけど、

今回ご一緒だった2人部屋の隣の人は

大手術を控えていて・・・

 

前日は眠れないと

30分おきにトイレ&徘徊チーン

 

気になってしょんないタラー

 

それならもう

1泊6000円の差額ベッド代を払う価値はないと判断して(ケチって)、

差額ベッド代のかからない部屋に大移動しましたロケット

 

引越しの方法!

 

ベッドからベッドサイドテーブルから冷蔵庫の中から、

中身を運ぶんじゃなくて、

それごとガラガラ動かして運ぶの爆  笑

↑画期的でビックリした~

 

引越し先の4人部屋はキャラ濃い人がいっぱいで

 

前のTさんは

 

ニコ(Tさんの主治医) 早く帰りたいですよね~。

お仕事されてるって伺ってますが、立ち仕事ですか?

 

グラサン(Tさん) お店やってるから、立って~ビール飲むのが仕事っ!

もう先生、こんなに暑いのに飲めないとか地獄だよ?わかる?

 

って爆  笑爆  笑爆  笑

 

斜め前のYさんはお裾分けにアイスくれたんだけど、

PTAの役員やった話とか自分の町の話とか

自分語りに10分くらい付き合わされたし笑い泣き

 

濃いメンツです真顔デレデレちゅー

 

本当のおばちゃんに混じると、

私なんてまだヒヨコだなと実感真顔

 

立派な大人になれるよう精進します真顔