一昨日4/6、放射線11日目!

下痢が始まったえーん
 
おー、ついに来た副作用ガーン
 
と思ったけど、、、
 
下痢1回だけだったし
お腹もそんなに痛くなかったので大丈夫グッ
と思ってたわけですよニヤリ
 
4/7 放射線12日目!
昨日の夜、、、
 
お腹がゴロゴロアセアセ
嫌な予感滝汗
 
キター!!
 
止まらない下痢笑い泣き
 
止まない腹痛ゲロー
 
4、5回トイレにダッシュ馬
 
病院でもらっていた整腸剤を飲み、
娘たちと一緒に9時に寝ましたニヤニヤ
 
寝たら治まりましたウインク
 
いやー、
完全にお腹壊れたと思いました笑い泣き
 
でも今日は落ち着いていたウインク
良かったハート
 
今日が13日目、
明日が折り返し地点ですキラキラ
 
頑張ろう、私!
 
こんなご時世、
頑張ろう、皆さま!