3/23 診察の日病院

 
晴れて右鼠径部のドレーンが抜けました!
 
ついに管のない身軽照れハート
 
ミ・ガ・ルウインク
 
毎日シャワーの後に、
差込口の絆創膏貼り替えて
ドレーンの位置を固定するテープも貼り替えて。
 
と、ドレン様は大変手のかかる子でしたえー
 
病人&怪我人あるあるだと思うけど、
お風呂の後ってお手入れに時間かかるんですよえーん
 
でも、、、
そんな煩わしさからも解放されました照れ
 
これでスッキリキラキラな生活が送れると思いきや、
 
次は放射線酔いゲロー
 
そんな副作用聞いてなかったよ?
 
説明されたけど私が聞いてなかっただけ?!タラー
 
 
初日からなんか気持ち悪いなと思ってたんだけど、
 
気のせいかな?
ちょっと体調悪いだけ?!
 
と、いつものプラス思考で受け止めてたんだけどさ。
 
今日放射線科の看護師さんが
 
どうですか?
 
って声かけてくれたので
 
お母さん:気持ち悪い気がしますけど、そういうことってありますか?
 
と聞いたら、
 
あります〜!放射線酔いですね!
 
ってガーン初めて聞いた言葉ですけど?えーん
 
ホウシャセン ヨイ
 
悪阻みたいな地味〜な気持ち悪さゲロー
吐くほどでは無いし、食欲もあるんだけど。
 
毎日目には見えないビームを5分ほど照射されてるんだけど、すんごい奴なんだろうな。。。
 
人を慢性的に気持ち悪くさせ、
卵巣を破壊し、、、
 
ある意味怖いよねショボーン
 
でもそれもこれも
怪しいリンパの塊を消滅させるため。
 
あと24日、頑張ろう、私ゲロー 
 
春うらら、良い一日を照れハート