外陰がん?!どんな病気だろう?

聞かないし希少がんだし、想像出来ない方が多いと思うので、最近の症状を書き残しておこうと思います
 
以前の記事に、
ずっと痒かったことや
腫瘍については書いていますが、、、
 
これらはまだ健在(T_T)
 
この後に及んでまだ痒いし、腫瘤も確実に大きくなっている!泣
 
時々何とか療法で勝手に癌が小さくなったとか消滅したとか聞くけど、本当にそんなことはあり得るのだろうか?と疑いたくなるほど、私のモノは確実に成長している。。。
 
ま、私は何療法もしてないけど!笑
(やる気もないけど)
 
子どももいるので食生活も気にはしているし、食事の栄養バランスとかもそんなに悪くないと思うんだけどな〜
 
先日がんセンターの血液検査でも先生に「健康優良児!」と褒められたんだけどな〜
 
あ、お酒は辞められてないけど!笑
運動不足も否めないけど!!
ストレス(仕事&育児)も多少はあるけど!!
 
でもそんなの完璧に出来る人いるのかな?
結構いろいろ気にして生活しているのに、なんで私が癌なの?!と、結局いつもそこに落ち着く(^^;
 
話は逸れたけど、今は前にも書いた胃のポリープみたいなものがお股に出来ていて、それがトイレに行かなくても痛むことがある。
 
最初はトイレの時だけ、しみて痛い!って感じだったと思うんだけどな〜
 
今は、治らない大きめの切り傷がそこにあり、何もしていなくてもズキズキ痛む感じ。(我慢出来ない程の痛さではないんだけどね!)
 
それで思い出したけど、初期の頃に引っかき傷かと思って、傷パワーパッド貼ったっけ!笑
切り傷の時あれ貼ると本当に早く治るから!笑
まさか癌だなんて思ってないから、貼ってみたよね。笑
場所も場所で全然うまく貼れずに(すぐにズレちゃって)、すぐやめたけど(^^;
 
この治らない切り傷的な痛さから解放される日が近付いてきているのか〜、しみじみ。
手術まであと1週間ちょっと!
 
手術も怖くないと言ったら嘘だし(全身麻酔なんて初めてだし)、自分のことより家に残る家族のことの方がなお心配なんだけど、
痛みから解放される&トイレで激痛と闘わなくてよくなる&気兼ねなくピチッとしたパンツ(ジーンズとか)を履ける生活が近付いているのかと思うと、、、
それはそれで頑張れそう。かな?