12月3日、大学病院に行く日

 
この日は腫瘍の周りの組織に異変がないか、CT、MRI、すべての検査結果が出る日
 
夫も一緒に呼ばれた
 
腫瘍の周りの組織は、、、無事!
良かった良かった(T_T)
 
他への転移、、、怪しい!泣
 
左足の鼠けい部(足の付け根)リンパが腫れているとのこと
 
ここは手術の時に取った方がいいらしい(リンパ郭清というやつ)
 
手術の予定としては、
・お股の腫瘍切除
・尿路変更(お腹に人工排泄口を作る)
・鼠けい部のリンパ取る
 
腫瘍切除と鼠けい部は仕方ない、受け入れる
でも尿路変更だけは何とかならないかな
がんセンターの偉い先生に諦めるように言われたら、腹をくくれるのかな
 
ということで、いよいよセカンドオピニオンへ
 
写真はお友達にいただいお見舞い❤️
ありがとう❤️