こんにちは、フローリスト Apricot Cheekです。


こちらは以前、友人のお姉さんの結婚のお祝いにと

オーダーいただいて作成したプリザーブドフラワーのアレンジです。


コロンとした形がかわいくて自分でも気にいって、百貨店の催事を

お手伝いした際にメインのアレンジのひとつとして販売したところ、

うれしい事にかなり好評で色違いのオレンジと濃いピンクも含め

50個程作成いたしましたえっ



東京・フローリスト Apricot Cheekお花のブログ



こちらも、催事で人気だったアレンジ。

シンプルに赤いバラとパールで・・・宝石赤

こちらはシックなので年齢問わずプレゼントできるかと思われます。

母の日の催事でしたので、一輪カーネーションを入れてあります。


東京・フローリスト Apricot Cheekお花のブログ


お花のプレゼントっていくつになっても女性はうれしいですよねプレゼント