上尾シティマラソン | うどん、太極拳始めました

うどん、太極拳始めました

うどんです。ど素人が太極拳始めました。検定試験や素人ならではの疑問を書けたらいいなと思います。

今日は上尾シティマラソンの沿道応援に行きました📣


9時のスタート時には雲一つない快晴です爆笑



スタートから5キロ、折り返してゴールまで5キロ…


いつも応援するのはこの地点です


沿道の私たちは快適な気温だったけれど


選手の皆さんは相当暑かったと思われます




先頭集団来ました



大学生たちが凄いスピードで駆け抜けて行きます



そして、先頭が折り返して戻ってきましたキラキラ


ここから5キロちょっとです




やはり気温が上がり、みんな汗の量がすごかった



招待選手の川内優輝さん

いつも全力で走る姿に勇気を貰えますアップ


この後一般ランナーの皆さん、それぞれに本当に良く走っていて素晴らしかった照れ


出場している仲間の応援もできて有意義でした〜ラブラブ