略したら3Lですかねぇ~笑


SOLで発表だったみたいですね。(私は聴けませんでした泣)





ニューシングル「Last Love Letter」、2009年2月4日発売決定! 

前作「染まるよ」ではそれまでのモードから一転し、必要最小限の音の中に確かなオリジナリティーを込めて見せたチャットモンチー。
リリース毎に“チャットモンチー”というジャンルを更新し続ける彼女たちの次なるニューシングルが、2009年2月4日に発売決定!

2ndアルバム『生命力』以降 4作目、通算10作目となる今作では、表題曲「Last Love Letter」を含む初の全曲セルフプロデュースに挑戦。
福岡作詞の表題曲。 「涙は他人(ひと)に見られて初めてカタチになる」-単なる恋愛ソングを超え、溢れ出る優しさと3人が一体となって
奏でるメロディーの強度は、胸を打たずにはいられない。

曲の完成まで3人で悩み、楽しみ、信じることで出来上がった「最新モード」のチャットモンチーが惜しげもなく詰め込まれた渾身のロックナンバー。


チャットモンチー
2009年2月4日発売 10th New Single
「Last Love Letter」

《収録曲》
1. Last Love Letter  作詞:福岡 晃子 作曲:橋本絵莉子  
2. 「タイトル未定」  
3. 「タイトル未定」 

サウンド・プロデュース:チャットモンチー(M-1~3)

【ConnecteD仕様】 (※初回盤&通常盤共に)PCのCD-ROMドライブにCDを入れ限定Webサイトにアクセスすると、
期間限定で3rdアルバムのダイジェスト音源が先行試聴可能。

【初回盤限定特典】:あり(未定) 
KSCL-1302 ¥1,223(tax in) / ¥1,165(tax out)

※未定部分は決まり次第随時更新して参りますので、ご了承ください。


チャットモンチー公式サイト より)




「染まるよ」に引き続き、あっこちゃんの作詞ですね♪

そして3曲すべてセルフプロデュース(^_^)v

期待しましょう☆


このシングルの次にはアルバムが控えているハズだし

さらにはツアーもあると思うので楽しみです!







そういえば、

hotexpressのニュースの記事(こちら )に載ってたチャットモンチー3人の写真を見て

なんかちょっとドキッとしてしまいました(●´ω`●)ゞ


もう皆、大人の女性なんだな~

3人とも綺麗で格好いいо(ж>▽<)y ☆