ビールのお祭りには何回か行ったことあったんですけど、
ライブは2023年4月が初めてでした。
 
 

東京駅からは電車で最短で30分くらい、

JRで、乗換なし、または1回(東京-さいたま新都心)

で行けます。

※乗換案内調べ

時間は少しかかりますが、

北与野駅からも歩いて行けるので新宿方面から来る人はそっちのほうが便利かも。

 

 

さいたま新都心駅からは少し歩きます。

北与野駅からはもう少し歩きますが、アーケードあるので雨の日も少し安心。

 

一度、実家@埼玉県から行ったときは、

北与野駅を使いました。

公演終わりの駅の混雑は少ないかったです。

 

 
収容人数は多め

公演後は会場のトイレが閉鎖されていた場合はけやきひろばかコクーンシティで探す。

会場の男性トイレは、客層によって女性トイレになる場合あり。

新都心側にはコクーンシティあるので、時間は潰せそう。

北与野駅側には100均、サイゼリヤなどあります。

北与野駅構内のトイレは数が少ない。

 

 

 

 

▽参戦記録▽
tomorrow x together world tour <act:sweet mirage>...2023/4/18
ateez world tour [toward the light: will to power]...2024/2/3 and 2024/2/4
 

 

▽近隣の油そば(東京油組総本店)情報▽

 

大宮組・・・徒歩23分
大宮東組・・・徒歩24分
※徒歩時間はgooglemap検索、とあるメンバー達が実際に行ったお店ではない