ラグが手洗い可能だったのでやってみました。


汚い水がガーン


たぶんすごく綺麗になったとは言い切れないけど

私の気分は良くなりました。



しかし、脱水がとにかくしんどいショボーン


お風呂場で三角干し?!みたいなのして水切り。


最終的には、折りたたんだラグをリング状にして洗濯機に入れて脱水しました。


まじで洗濯機の故障につながるので、

マネはしないでください。



うち基本が部屋干しなので、

エアコンと扇風機、フル稼働


たぶん乾いたと思うんだけど。


今回は100×140cmだったけど、

もう一回り大きいのは手洗いは無理かな。


なんか足が筋肉痛です。



ぎっくり腰にならなくて良かったキョロキョロ