MotoGP日本GPに行ってきました。

 

 

3年ぶりに現地でキャンプ。

 

いつもの大浴場が使えないので、

周辺の温泉施設へ。

 

今年は、推しのジョアンがケガで欠場だったし、

パドックに入れなかったので

時間的に余裕がありました。

 

なので、お風呂もゆったり入りました。

 

 

それにしても、金曜は曇りで昼間はなんとか乗り切れたんですけど。

その夜に、風と雨が激しくて。

 

テントが壊れないよう雨の中対策してたら

ペグにつっかかりこけて青あざガーン

 

そして、車に逃げ込み一晩明かす。

 

土曜の午後は、雷もなる豪雨の中

Moto2の予選が中断して。

 

GPクラスの予選を見ずにお風呂へ。

 

夜には雨も収まり、2日間の寝不足を解消する睡眠が取れました。

 

 

日曜は晴れて、ものすごく暑かったです。

 
朝のうちに、雨でぬれた荷物を乾かしながら片付けして。

 

ただ、レースはゆっくり見れた気がします。

 

GPクラス決勝は、1コーナーあたりで見ました。

 

チェッカー後のジャックミラーが喜んでる姿を

近くで見れました照れ

 

 

今年は初めて5コーナー激感エリアへ。

 

来年も、チケット取れたら行きたいと思いました。