キヤノンのテレコンバータ買ったんですが。

 

私の持ってるレンズにはつかなかったんですよ。。。ガーン

 

ちゃんと確認せずに買う自分が悪いんですけどえー

 

 

知り合いが購入時にかかった金額で引き取ってくれることになりました。

 

楽天ポイントフル活用したので、

ある意味、ポイントの現金化ですよ。

 

しかも、買い取ってくれる上に、

1世代前のテレコンバータをおまけでつけてくれると照れ

 

でも、そのテレコンバータ使えるレンズを私は持ってないんで。

 

お金とポイント貯めて購入します。

 

いつかっ!!

 

きっと数年後になると思いますけど。
 

中古で探しても良いのかなキョロキョロ