3日坊主どころの騒ぎじゃないですね。
1回書いて放置。うん。計画通りだ。
ピグ生活は順調です。

ローラになったり

動物を愛でたり

酒場で呑んだくれたり

ハロウィン楽しんだり
↓今こんな感じ


いやぁ立派になったものですな。
あとアイランドとかカフェとかワールドとか・・・忙しい(´Д`)笑
こうしてPCの前でごろごろできるのも旦那さんのおかげです。
本当にありがたい・・・神・・・><*
私ができる事は料理ぐらいなので(いやもっと一杯あるとも思うが)
お弁当と夜ご飯は頑張って作っています。
もちろん手抜きな時もあるけれど^^b
自分の記録としてブログに書いてみようと思ってます☆
いつになるかは分からないけど思ってはいます☆
あ、基本的に誰かに見られている事を想定していないけれど、
もし誰かが何かの偶然で見るかもしれないので敬語です。誰かに語りかける口調です。
ただの独り言日記・・・ふふふ
あ、あと最近念願のジェルネイルキット購入しました~
手はまだ付いていたので足に初セルフ♪
キレイにできました♪ただ時間が結構かかってしまったので(主に甘皮処理に´`;)
これは修行あるのみだー頑張るぞー!
画像は今デジカメから取るのが面倒なのでまた今度にしよう。
ネイルのテーマを作ろう。(メモ)
よし。今回はここまで。
