3日坊主どころの騒ぎじゃないですね。
1回書いて放置。うん。計画通りだ。


ピグ生活は順調です。

$あんころ日和
ローラになったり

$あんころ日和
動物を愛でたり

$あんころ日和
酒場で呑んだくれたり


$あんころ日和
ハロウィン楽しんだり

↓今こんな感じ
$あんころ日和

$あんころ日和
いやぁ立派になったものですな。

あとアイランドとかカフェとかワールドとか・・・忙しい(´Д`)笑

こうしてPCの前でごろごろできるのも旦那さんのおかげです。
本当にありがたい・・・神・・・><*

私ができる事は料理ぐらいなので(いやもっと一杯あるとも思うが)
お弁当と夜ご飯は頑張って作っています。

もちろん手抜きな時もあるけれど^^b

自分の記録としてブログに書いてみようと思ってます☆
いつになるかは分からないけど思ってはいます☆


あ、基本的に誰かに見られている事を想定していないけれど、
もし誰かが何かの偶然で見るかもしれないので敬語です。誰かに語りかける口調です。
ただの独り言日記・・・ふふふ


あ、あと最近念願のジェルネイルキット購入しました~
手はまだ付いていたので足に初セルフ♪

キレイにできました♪ただ時間が結構かかってしまったので(主に甘皮処理に´`;)
これは修行あるのみだー頑張るぞー!

画像は今デジカメから取るのが面倒なのでまた今度にしよう。
ネイルのテーマを作ろう。(メモ)



よし。今回はここまで。

初めまして。なんとなくブログを始めてみます。


思った事・感じた事・日常であった事などきままに更新しようと思うのでよろしくお願いします(`・ω・)ノ☆




さて、最初の日記はピグについて。


かなり乗り遅れな感じはしますが、5月の後半から始めてみました。

元からアバターを作ったりするのが好きな事もあり、まんまとはまりました(´∀`)ワハハ


顔に特徴がないのでコレ系で似たことがない・・・ので、

似せることは諦めて普通に可愛いらしい顔に。


庭LVが16とまだまだですがいきなり日記を書こうと思ったのは…


あにゃんのブログ

動物たちが可愛いいいいいいいいいい!!!!!!!!


前から人の庭で特に指定がなければ動物を世話していた私。

世話するニコニコ顔も可愛いから顔が見えるようにw


で、ようやく自分で飼ってみて小ささとヒヨコにびっくり!(見たことなかった)


もう・・・めっちゃ可愛いなにこれええええええ

ライフC足りんかったから羊さんがまだやけど…期待(^ω^O)+゜wktk


これから色々庭を飾るのがすごい楽しみです♪




…書きたいことはこれだけだったので終わりw


それではおやすみなさ-い(★´-ω-)ノシ.。oOO グゥグゥ