韓国語教室が
ずっとお休みなので
家で忘れないように
今まで習った所を復習してます照れ


結構忘れてました〜(笑)

教室にはオンラインレッスンが
「ZOOM」というもので
あるみたいなのですが
やった事無いので躊躇してしまって
通えるまでお休みを選択してしまいましたアセアセ
5月も行けないようなら
CDとテキストだけだと
あまり聞き取り練習や
話す練習ができないので
オンラインレッスンで受ける事も
考えなきゃいけないかなー

今日はおやつに
ファミリーマートの
チョコミントフラッペを食べましたラブラブ

本当はミルクを入れて
混ぜて食べるみたいですが
私はそのまま食べました
濃厚で美味しかったラブ