3日目の朝
お天気は良いけど寒かったアセアセ

益善洞にある
「マダンフラワーカフェ」で朝食

店内一面お花だらけ赤薔薇ピンク薔薇
朝早めに行ったので、
お客さんがあまりいなくて
あっちこっち撮りまくりました(笑)




クロワッサンサンドは大きくて具沢山で
食べられないかもアセアセ
思ってたら
美味しくて完食してました爆笑



綺麗なお花に囲まれて
美味しい朝食を食べられて
幸せな時間でしたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

余韻に浸る間もなく
エネルギー補給したので
3日目もバリバリ動きます(笑)

新羅免税店
カロスキルと高速ターミナルへと
ショッピングへ向かいましたウシシ