横浜市動物園ズーラシアへ行ってきました! | 楽しい毎日

楽しい毎日

私流の家事やお出かけなどの記録。夫婦2人暮らし。

横浜市動物園 ズーラシアへ行ってきました。

入園料は800円ですが、JAFの割引で、2割引で入園できましたよ💕

















池の中がガラス張りになっていて、泳ぐ白熊を見る事が出来ました❗️






なんと、毎週土曜日は、小中高校生は、無料なんですよ〜🤗なので、日曜の方が空いてるかなとと思って日曜に行ったら、赤ちゃんから幼稚園以下の子連れが多かった様に感じました😅

とても広いので、多少混んでいても気にならないかな。ランチはフレッシュネスバーガーが入っているので、ズーラシア限定メニューを食べました。




食堂もあるし、キッチンカーもたくさん来ていて、お弁当無しでも、楽しめますよ✨