横浜駅第二合同庁舎 喫茶室が安くてボリューム満点! | 楽しい毎日

楽しい毎日

私流の家事やお出かけなどの記録。夫婦2人暮らし。

関内の方まで行ったので、前に見つけた喫茶店に行こうと、歩いていたのですが、中々見つからず、気が付いたら、桜木町の近くまで歩いていました。目的の喫茶店は、関内より、桜木町の方が近かったようです😅

横浜第二合同庁舎の中にある喫茶室が目的地です。



支払いは、食券です。ミックストーストセットが600円です。コーヒーも付いて600円て安いですよね。







ボリューム満点!食券を渡すときに、パンの耳を切るかどうか、聞いてくれました✨




酸味のあるコーヒーでした。


とても美味しいサンドイッチ💕

沢山歩いても、来る価値ありです。



帰りは桜木町まで歩いて帰りました〜。