クノールカップスープでダイエット | 楽しい毎日

楽しい毎日

私流の家事やお出かけなどの記録。神奈川で夫婦2人暮らし。

体調を崩していた時期があり、流動食代わりにクノールカップスープにチーズを入れて、朝ごはんにしていました。


トマトが抗炎症効果があると聞いて、トマト味に。チーズは、カルシウムやタンパク質を取るために入れていたのですが、ピザ用のチーズが栄養バランスが良いとたまたまテレビでやっていました。

トマト味をメインにしてますが、飽きちゃうので、他の味もストックしてます。


このトマト味がおすすめです。とても濃厚❗️トマト嫌いの方は、キツイかもしれないくらい濃厚です。

チーズを適量入れて、混ぜると結構馴染みますよ。

チーズは大きな袋を買ってきて、

小分けにして冷凍してます。

体調が悪くて始めたメニューだったのですが、2ヶ月で、4キロ痩せました。午前中のおやつも我慢してましたが、それにしても、痩せました!炭水化物抜きダイエットになってるようです❗️

朝、このスープと、バナナ1/2本、ブルーベリージャムとイチヂクジャムとはちみつにヨーグルトをかけて毎朝食べてます。

スープの代わりに今までは、パンを食べてましたが、パンより、このスープの方が栄養があるかなって😁