1972年9月生まれ 満51歳

身長167cm


6/14(金)☀
就寝 : 23:00−3:00 4h0m
ハイキングのため夜中に起きる。


体重 : -700 83.40→82.70


特に記載がなければ各食材のグラム数は調理前です
調味料に記載がない場合は一般的な適量です

◆寝起き 

◆朝ごはん  5:30
ファミマ
ハムサンド1/3個
たまごサンド1/2個
タリーズ無糖ラテ


行動食・昼ごはん
ローソン
五目いなり
おにぎり紅鮭
おにぎり梅
豆大福
味付ゆで卵2個



大台ケ原にハイキング。
シロヤシオが見たかったのだけど、今年は裏年だったみたいで咲いてなかった…
いや、YAMAPとかで確認してて知ってて行きましたけどね。
来年に期待ですー。


◆夜ごはん  20:00
・柿の葉寿司(鮭・鯖)6個
・山菜巻き2個


◆サプリなど
・ディアナチュラ ルテイン
・ザクロエキス4錠 
・ビタミンC2錠
・ナイアシンアミド
・レスベラトロール
・ローヤル小さじ1


◆お菓子以外のおやつ
◆お酒&お菓子


◆水分量
14時まで
・水1500m
・麦茶1000ml
14時以降
・麦茶600ml
合計3100ml
◆トイレ
・小7回
・大0回
◆歩数&運動
・14305歩(スマートウォッチ ハイキング分含む)


◆所感・反省
舌の根も乾かぬうちにパンを食べるwww
お寿司もアウトかな。

でも遥々、大台ケ原まで行くなら(クルマで往復8時間!)「ゐざさ」の柿の葉寿司はマストだしなー。
大台ケ原ドライブウェイの入口から、更に南下して、かなり寄り道、遠回りしないとだけど。

奈良県には柿の葉寿司のメーカーが多々あれど、私のイチオシは「ゐざさ」ですー。
次点は「平宗」で。