1972年9月生まれ 満51歳

身長167cm


6/1(土)☀
就寝 : 0:30−4:00 3h30m


体重 : +200 計測忘れ→82.95


特に記載がなければ各食材のグラム数は調理前です
調味料に記載がない場合は一般的な適量です

◆寝起き 
◆朝ごはん  6:30
・ファミマで購入
ハムサンド1/3個
たまごサンド1/2個
タリーズ 無糖ラテ


昼ごはん 12:00


・ローソン 鮭ハラミおにぎり
・ファミマ 桜えびと菜の花の味噌汁

このカップ味噌汁、蟹のお味噌汁みたいで美味しい。
また買おう。


◆行動食 
味付きゆで卵2個
ローソン ツナマヨおにぎり
ローソン 五目いなり


◆おやつ 14:00
スイカバー

ガリガリ君が良かったけど無かったので。
種がチョコなのはあまり好みではないかも。


◆夜ごはん  17:00
餃子の王将
・ごはん120gくらい
・ぎょうざ1個
・JSTホルモン味噌炒め1/2
・チューリップ唐揚げ1本
・野菜サラダ+フレンチドレッシング

えー、中華はね、ダメだよってあけみさんには言われてますけどもね。
王将大好きな夫さん、王将をエサに登山に連れ出したのでね。

王将にサラダがあったので頼んでみる。
写真をとれば良かったんですが、普段チャーハンとかを盛り付けてあるお皿にしっかり入っていて1.5人前くらいあります。
よってサラダでお腹いっぱいに。
次回はドレッシング抜きでお願いしよ。


◆おやつ
帰宅、お風呂後に。
・グリーンズフリー2本


◆サプリなど
・ディアナチュラ ルテイン
・ザクロエキス4錠 
・ビタミンC2錠
・ナイアシンアミド
・レスベラトロール
・ローヤル小さじ1


◆お菓子以外のおやつ

◆お酒&お菓子
グリーンズフリー2本


◆水分量
14時まで
・白湯400m
・水1500ml
・麦茶1200ml
14時以降
・水500ml
・麦茶600ml
合計4200ml
◆トイレ
・小7回
・大1回
◆歩数&運動
・11835歩(スマートウォッチ登山分含む)
・千ヶ峰登山


◆所感・反省



登山ですー。
3週連続で千ヶ峰。
割と近くて安全で高度がそこそこあるので涼しいのです。
しかし、7月に入ったらココも暑い。
ドコに行こかな。
涼しい山は遠いんよね…