1972年9月生まれ 満51歳

身長167cm


1/13(土)☁?
就寝 : 0:00−6:30 6h30m


体重 : -700 86.35→85.75

昨日、この体重になってくれたら目標値達成だったのに…

とんかつとドーナツを食べて減りました。
あけみんサロン界隈ではミスドさんは増えないで有名ですもんね。
ちなみに昨日食べた「ミスタードーナツ」と「かつアンドかつ」はダスキンが経営しています。
どちらも原料や揚げ油が良いのでしょうね。

減ったけど、それでもまだ、朝の排出がいつもの半分近くしかない。
まだ浮腫みが完全じゃない感じ。
足首に着けているスマートウォッチのバンドがキツい。


特に記載がなければ各食材のグラム数は調理前です
調味料に記載がない場合は一般的な適量です

◆寝起き 
食べ忘れ
◆朝ごはん 


  • ごはん150g
  • 味噌汁(しめじ ほうれん草 わかめ)
  • ハーフベーコン2枚
  • 卵1個
  • サニーレタス&キャベツ2掴み
  • 塩こしょう
  • トマトジュース100ml
同じ物ばかり食べている。
もう写真いらんじゃろと思うけど、何故か朝は撮るのを忘れない。


昼ごはん 
写真を撮るような内容ではない。
  • ごはん120g
  • 味噌汁(わかめ しめじ ほうれん草)

昨日、アレコレ食べたのにですよ、夫ときたら今日の夜は「すき焼き」が食べたいんですと。

夫の言う事は、
「絶対に譲れない事」
「直ちに命に関わる事」
以外は全面的に譲る事にしているので諦めて、お正月用に買って半分冷凍してある、すき焼き肉を解凍しています。
よって、お昼はかる~くで。

◆おやつ
いちご🍓ひと粒

◆夜ごはん  
食べる前に写真を撮りましょう。
・すき焼き 
  牛すき焼き肉
  白菜
  水菜         
  菊菜
  えのき       
  しらたき      
  生卵
・赤ワイン400ml
・みかん🍊1個

◆サプリなど
・ディアナチュラ ルテイン
・ザクロエキス4錠 
・ビタミンC2錠
・ナイアシンアミド
・レスベラトロール

◆お菓子以外のおやつ
いちご1粒 みかん1個
◆お酒&お菓子
赤ワイン
◆水分量
14時まで
・白湯2400m
14時以降
・白湯1200ml
合計3600ml
◆トイレ
・小9回
・大0回
◆歩数&運動
・8255歩(スマートウォッチ)

◆おなかの減り具合

◆昼間の睡魔

◆昼間のダルさ

◆飲酒欲求の強さ

◆所感・反省
起床後30分以内の食事って何を食べるか迷います。
バタバタしているうちに30分たってしまったり。
フルーツでも良いのかな。
まぁ、何も食べないよりは良いのか。
ヨーグルトが食べられると良いのですが苦手なんですよねぇ。

飲酒問題。
くるねこ大和さんが偏頭痛対策として禁酒をされて1年になるそうで、快適すぎて呑みたい気持ちは全くなくなったと仰っていて、あやかりたいなーと思うけれど中々。
道は長いなー。
あと、くるさんが禁酒できたのって乙女さんが下戸なのもあるような。
夫はお酒弱いけれど呑むのは好きなので、うーん。