1972年9月生まれ 満51歳

身長167cm


1/5(金)☀
就寝 : 23:30−7:00
何度か目は覚めるも、すぐに寝直せた。良かった。

体重 : -600g 87.15 →86.15
昨夜、祭りを開いたのに何故か減りました。

特に記載がなければ各食材のグラム数は調理前です
調味料に記載がない場合は一般的な適量です

◆寝起き 
食べ忘れ
◆朝ごはん 8:00
またしても写真を忘れる。
食べている途中で思い出す。

・お雑煮
丸餅50g 2個
はまぐりのつゆ
雑煮大根
金時人参
ほうれん草のおひたし
かまぼこ2切れ
三つ葉
へぎ柚子

作り置きのお雑煮のつゆが終了。
お節も田作り以外は完売したので、明日からは普通のごはんに戻ります。

昼ごはん 13:00
写真とは???
・あさりとほうれん草のペペロンチーノ
スパゲティ乾麺80g
むきあさり50g
ブラックタイガー1尾
冷凍ほうれん草75g
しめじ50g
調味料→オリーブオイル、チューブにんにく、白ワイン、鷹の爪、塩、胡椒
・サニーレタス&キャベツ2掴み
・プチトマト1個
・創味ポン酢

◆夜ごはん  21:00
淡々とは程遠い。
お酒も飲んじゃいました。

・冷凍餃子6個(大阪王将)
・餃子のタレ+ラー油
・エビスビール350ml 2本
辛うじて…
昨日よりは飲酒量を減らしました。

◆サプリなど
・ディアナチュラ ルテイン
・ザクロエキス4錠 
・ビタミンC2錠
・ナイアシンアミド
・レスベラトロール

◆お菓子以外のおやつ
なし
◆お酒&お菓子
ソルトクラッカー1袋(124kcl)
エビスビール2本
◆水分量
14時まで
・白湯2800m
14時以降
・白湯600ml
合計3400ml
◆トイレ
・小9回
・大1回
◆歩数&運動
・4807歩(スマートウォッチ)

◆おなかの減り具合

◆昼間の睡魔

◆昼間のダルさ

◆飲酒欲求の強さ

◆所感・反省
祭りを開いたのに減りました。
何度も目が覚めるも、継続して眠れたのが良かったのかも。

食事内容は小麦粉いっぱい食べてますねぇ。
でも、小麦粉で爆増したことはないので大丈夫かな。