こんにちは〜飛び出すハート

 

もう4月も最終日ですね…

1年半ぶりの出張にいってきました

なかはらです〜。(名古屋でした)

ワクチンは3回接種終わってて

無事感染せずでしたウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

さて、今回もグルメ投稿になりますが、

今回はオンラインや、都内でゲットしてきた

ものになります🎶🎶

 

あ!!

 

 

今回も投稿するのが遅すぎて…

もう販売終わってそうなものもあって…

大変申し訳ないのですが…

→投稿は遅すぎるのですが(苦笑)

 現在全ての商品販売しているようです!

 販売終わってそうだったものに対して修正しています(5/5現在)

 

各商品についてURLはりますので

こんなのもあるんだ〜と

軽く参考にして頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

星白トリュフ塩パン

こちらはトリュフベーカリーさん。

嵐の二宮くんがこの塩パンを

ライブに差し入れしたことから

また人気が爆発し、今は行列の時もある

人気パン屋さんパンキラキラ

白トリュフが入っていて

大人な塩パンなのです!

私はあまりトリュフは好きじゃなかったけど

このパンをきっかけにトリュフ塩にも

ハマりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

星マリトッツォ(カルディ)

2021年はマリトッツォブームでしたねぇ…

2022年ではしょっぱい系でも

販売しているようで…笑い泣き

カルディさんのマリトッツォは

冷凍で販売していて、解凍後いただきました!

パン生地は塩パンに比べたら劣るけど

生クリームとオレンジピールが美味しかった

記憶はあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

星ザラメ入りカステラ

ブルーボトルコーヒーさんと文明堂さんの

コラボ商品キラキラキラキラ

ちょっともう販売してないと思うけど…汗

再販しているようです!!!春限定ぽいですが。

 こちらのURLからアクセスできます!

 

 

ブルーボトルコーヒーさんは

度々他店とのコラボ商品を出しているようで

京都のあんこ専門店(都松庵さん)の

羊羹もストライクでしたなぁ…

カステラは福砂屋一択でしたが

このカステラは甘さが控えめだけど

ザラメのアクセントでバランスご取れていて

とっても美味しかったですハート

 

新発売当初のページ↓↓

 

 

 

都松庵さんのコラボ商品もURL貼っておきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

星マリトッツォ(スタバ)

マリトッツォ第二弾!笑

スターバックス内にあるプリンチさんの

マリトッツォです!

いろんなパンを扱っている

イタリアのパン屋さんですパンキラキラ

左は通年販売、右は期間限定になります!

当時はマンゴーでした。

たっぷり詰まった生クリームの中に

更にソースが入っていて1つで大満腹になる

マリトッツォでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

星ラー油せんべい

紀伊國屋さんで販売している

ピリ辛の一口お煎餅ですキラキラ

えびせんがベースで、ラー油とニンニクで

味付けされています!

春にもなって、汗ばむ日も復活するでしょう…

当時これに出会ったのは真夏の時期で

熱中症予防にも良いわぁと思った

記憶がありますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

星大学芋

高級芋菓子しみずさんの大学芋焼き芋

今までの大学芋の概念を覆すような

新食感の大学芋です!!

熟成芋を使っていてネットリの大学芋です!

一方外側はカリッとしていて

このカリネットリを

濃厚蜜で包み込んでくれます照れ

他にもスイートポテトとか

パフェとか売ってます爆笑

 

 

 

 

 

それぞれのグルメについて

インスタにも投稿してます!!

食レポも写真も多くなってますので

より詳しく知りたい方は是非

下の部分をクリックしてみてください飛び出すハート

白トリュフ塩パン投稿ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、このGWもピアノの猛練習…

どんな演奏だったのかは後日のお楽しみに〜ルンルン

 

 

 

 

撮影・音楽依頼はこちらから

https://cloudcasting.jp/profile/MTA4OTYdf42

 

 

 

 

フォロー歓迎です

 

♡Twitter

https://twitter.com/061_apricot

♡Instagram

https://www.instagram.com/apricot_061

 

 
 
なかはらあんな