こんばんは星

5月があっという間すぎて
夏の準備が全く出来ていない中原です笑い泣き


グルメの写真は沢山スタンバイしてるけど
これまた中原の準備不足で…
実際に食べたときから
かなり日にちが経っているものばかり。苦笑


でもなんとか思い出しながら
Instagramにアップし続けてます…!




今回は
愛知、大阪、静岡、長野、京都
こちらの2府3県で頂いたグルメを
ご紹介しまーすキラキラキラキラ



では順番に…


星きしめん

名古屋駅にある【てつえもん】さんにて
頂きました!
名古屋コーチンも乗ってて贅沢キラキラ







星漬け物寿司

京都の漬け物で有名なお店
【京都・西利】のイートインスペースが
新大阪駅にありました!!
他に食べたものはInstagramにあるので
チェックしてくださいキラキラキラキラ







星ようかんぱん
こちらは静岡県の人気のドーナツ✨
羊羹とクリームとドーナツって
私の好物ばかり…ハート
60年程、絶賛販売中です!







星釜飯
長野県といえば釜飯キラキラ
修学旅行の時の峠の釜飯が懐かしい…キラキラ
最近では器はプラスチックになっているのが
主流で、私が買ったもののような
釜に入っているものは希少価値だそうです!







星生八つ橋

最後は京都府
聖護院八つ橋さんから
インスタ映え間違いなしのお店が
数年前からオープンしてますキラキラ
その名はnikiniki。
名前から映える。笑
注文してから作ってその場でいただく
↑上のものや

上生菓子のように
可愛らしく作ってあるものもありますハート
色んな種類があって
何回も行きたくなりますね…!!





更に詳しいことは
Instagramにアップしてますニヤリ
是非是非チェックしてみて下さいラブラブ




あ、私のオススメは漬け物です!!
漬け物をメインにしてしまった西利さん
本当に素晴らしいと思いますキラキラ
私も家でぬか漬けやっているので
漬け物には親近感が湧きますねニヤリニヤリ





そしてこれで中原は
どのくらい行ったかと言いますと…
1都2府25県制覇しました星星
(前回から4府県増加)




でもこうして7回目の投稿になりましたが
日本の食べ物はとりあえず美味しいですね!
東京が1番と思っていたので
すみません、という気持ちが出てしまう。汗
今後もどんなグルメに出会えるか
本当に楽しみです口笛口笛




なので中原のグルメ旅はまだまだ続きますニヤリ




フォロー歓迎です♡
Twitter : https://twitter.com/061_apricot
Instagram : https://www.instagram.com/apricot_061





中原杏奈