お久しぶりです星

ちょっと9月はバタバタで全然アップできてませんでした。。

そんな中、新たに関わらせていただいてるJUNNUガールズの活動について照れ


2017/09/15にリニューアルオープンした、そごう千葉 JUNNU館にあそびにいきましたよ星星


withgirls時代に出会って仲良くさせてもらっていて、同じくJUNNUガールズの寺嶋めぐみさんとハートハート




まずはこれ!
外観がとってもハイセンスキラキラ


ロゴが六角形で至るところに六角形のものがあり、建物まで六角形!!
(わたしにとって六角形は蜜蜂の巣…プーさんのように蜂蜜をなめまくりたいと感じてしまう)



店内はと言いますと
今までのデパートとは違って「体験型重視」のデパートになります!





お店の大半は垣根がなくストレスフリー、自由にドリンク片手に買い物を楽しめる…


そう!
JUNNU館の最大の売りは
ドリンク片手に買い物ができるところですキラキラキラキラ

B1F~4Fまで全フロアに一店ずつドリンクスタンドがあって、そこで購入した指定のドリンクであれば持ち運びOKキラキラ


私は千葉初出店のアップル&ジンジャーを片手にウィンドーショッピングを楽しみました!

・ 9/15にリニューアルオープンしたそごう千葉店 JUNNU館(@sogochiba_junnu )に行ってきましたー❤️ ・ ドリンク片手に買い物ができるなんて新鮮! 千葉初出店のアップルアンドジンジャー(@appleandgingertokyo )のドリンクを買ってお買い物♪搾りたてのリンゴとジンジャーで香りと味がダイレクト!健康的なドリンクで美味しかった!(2枚目) ・ 荷物を置いて休憩できる「止まり木」も至る所にあります!(3枚目) フロアマップが入ってて便利だし、フォルムが可愛い❤️ 六角形になってるのはJUNNUのロゴが六角形だから!建物も六角形ですよ!!(4枚目) ・ ・ 各階にドリンクショップがありますよ❤️ 4F ラ・メゾン・アンソレイユターブル 3F カモスキッチン 2F アップルアンドジンジャー 1F スターバックス B1F ベリーズ ・ ・ 近日ブログを久々に書きますね❤️❤️ ・ ・ ・ #junnu #ジュンヌ #そごう千葉 #リニューアルオープン #renewal #リニューアル #千葉 #chiba #ジュンヌガールズ #happy #smile #おしゃれ #秋コーデ #fallfashion #ドリンク #drink #アップルアンドジンジャー #appleandginger #model #モデル #shooting #撮影 #ショッピング #shopping #六角形 #hexagon #followme #フォロー #instagood #instafashion

A post shared by Anna Nakahara (@apricot_061) on



そしてもう1つ気になってたのは体験!
中でもフォトジェニックなスイーツを作れるWhipさんは女子におすすめハート
ABC Cookingスタジオ監修でまだ全国に4店舗しかないようですが、予約しなくてOK!何も持ってこなくてOK!短くて30分で終わるので、老若男女楽しめるスタジオですよ!





私たちは千葉店限定のレインボーチーズケーキに挑戦!!
Whipのインスタにも取り上げてくれたけど超真剣。笑



全体的にピンク、そしてフォトスポットも豊富で、女子力充電されました!






目の前にあるタブレットで作り方が出ているので分かりやすい!



材料から自分で取りに行って楽しく作りました!普段スイーツ作らないので試行錯誤しましたが…








ついに完成ですキラキラキラキラ




上のトッピングは自由に出来ます!
めぐみさんのはこれ!




なんとか出来て良かったですキラキラキラキラ


最後にフォトブースでパチリカメラキラキラ




今回はあまり滞在できなかったけど、デパートにいるとは思えない、非常に充実した空間でした!!

あ、最後にツイートキャンペーンで当選したのでパパブブレのキャンディーもらってきたハート


みなさんも体験型デパート、試してみませんか??

JUNNUホームページ




フォロー歓迎です♥

併せて読んでください♥
♥withgirls ブログ

♥MINE紹介ページ