こんにちはピンクハートピンクハート


中原杏奈です!



かなり前のことになっちゃいましたが、キチンとこちらでも書かせていただきます!!





春はポカポカなので、外で遊びたい!!
そして、美味しいものもいろいろ食べたい!

ということで、食べるの大好きなお友達と一緒に春の食べ歩きをしましたガーベラガーベラガーベラ








ご一緒したのはwithgirlsのえりさんピンクハートピンクハート
GINGER のイベント以来です!!




今回選んだエリアは
新宿から青山エリア。

最初に行くところだけ決めてあとはその時の気分、というほぼノープランでやってみました!!苦笑



インスタグラムの写真は複数載っているので併せて見てみてくださいニコニコニコニコ







最初に行ったところはこちらピンクハート


NEWOMAN の中にあるSalon BAKE&TEA ピンクハート



高さが30cm もあるというパフェを頂きました!!
今はもう違うメニューになっちゃってるけど、期間限定のパフェ・オ・SAKURA で春の食べ歩きのスタートにピッタリラブラブ










続いて行ったのは千駄ヶ谷にあるPOTASTA ピンクハート



千駄ヶ谷と行ってるけど最寄りは北参道!笑

断面がフォトジェニックなサンドイッチの存在を知ったきっかけはここPOTASTA !!
ついに行けて良かったですピンクハート

ただ、私達が行った15時前には僅か数種類しかなく…なので行きたい人はお昼前に行くべし!


食べたのはマイルドカレーポテト



ニンジンジュースをお供に野菜をたっぷり摂取しました!!
ニンジンジュースはまさにニンジンの甘味だけで私の口には珍しく合わなかった…







その次に行ったのは前から気になってた神宮前にある、PARLA ピンクハート




高級クレープ屋で芸能人御用達!
ほとんどのメニューがover 1000円だけど、その価値はありました!!


私が頼んだのは一番人気のピスタチオマスカルポーネ グリオット バニラ蜂蜜
見た目だけでも美しい…!



それぞれの具材が強調しつつも全て上手くマッチしてましたラブ






そしてさいごに伺ったところはUMAMI BURGER ピンクハート

3/24に日本上陸したハンバーガー屋で、私が行ったときはまだオープンして1週間ちょいだったから、混んでるかな、と心配だったけど時間帯に恵まれて並ばずにイン。

このお店の時だけツーショット忘れた…苦笑



私が頼んだのは日本限定のサムライバーガーピンクハート




店名の通り、「旨み」に拘っており、注文の時にお肉の焼き具合も聞いてきます!
このバーガーに関してはミディアムレアが良いそうです!

一緒にトリュフポテトピンクハート










これにて春の食べ歩きは終了です!
こんなに食べたからしばらくは食べなくても大丈夫かな、と思ってたけど食欲旺盛はまだまだ健在!苦笑




5月上旬まではプチダイエット頑張って、そのあとはまた…ラブラブラブラブ


て、目標たてておかないと本当に痩せられないー笑い泣き笑い泣き苦笑



食べるのはやめられないから、久しぶりにWII FIT plusを引っ張り出しました。笑
がんばろ。




長くなりましたが、
読んでいただきありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



Followme♥

下にアイコンあるのでそこから飛んでください♥♥
Twitter : @061_apricot
Instagram : apricot_061

中原杏奈