こんばんは

星星


中原杏奈です!!
1週間バタバタしすぎなのか、花粉なのかわからないけど、ちょっと喉に違和感…
マヌカハチミツで痛みを撃破しなくては…!!




と、いきなり脱線しました…



本題に戻しますと…

先日、3/12に女子500名限定イベント
GINGER The 8th Years BIRTHDAY PARTY
に行ってきました星星






舞台は神奈川はみなとみらい。
グランドオリエンタルみなとみらいを貸し切りですキラキラキラキラ






500名とはいえども、250組。
普段独り遊びか、母と遊ぶのが多いのでお友達を誘うのからドキドキ…ハートハート苦笑



お誘いしたのはwithgirlsから交流のある、えりさんですラブラブ
ありがとうございます!!!!!!!!(心の叫び)









このイベントは
幻冬舎のGINGER の創刊8周年および
ネットのSpark GINGER 配信1周年のお祝いイベント。

with も好きだけど、そろそろ大人っぽい人間にもなりたいなー、と少し前からGINGER サポーターてのもやらせていただいてます。




ドレスコードは
Something PINKピンクハートピンクハート

私はこのようなコーデで行きましたピンクハート




ワンピース→GUILDPRIME
襟つきシャツ→WILLSELECTION
コート→kate spade
靴→DIANA


イベントではGINGER 専属モデルを始め
スペシャルゲスト、面白くて好きになった司会、そして素敵すぎる編集長を拝められましたキラキラキラキラ

登場した方
↓↓
香里奈さん
宮田聡子さん
伊藤ニーナさん
アレクサさん
加藤奈々美さん
谷川りさこさん

田中みな実さん

大塚愛さん
桐谷美玲さん
伊藤羽仁衣さん
小田切ヒロさん



豪華すぎて、その場にいるんだか実はただの中継なのかよくわからなかった…笑


このイベントではこれだけでなく様々な楽しいことが!!



まずは
フォトブース星星

会場の隅から隅まで可愛く用意されたフォトブースで撮りまくりました星



※インスタグラムの写真は複数枚で投稿しています。お手数ですが、他の写真を見るときはインスタグラムのボタンをクリックしてください※






・ 昨日はGINGER編集部にお招きいただき、恵梨さん(@eriohkawa )と一緒に【The 8th Year BIRTHDAY PARTY】に参加しました❤️❤️ ・ 可愛い#フォトスポット がありすぎて、終始大興奮❤️ 会場のホテル貸し切りで、#ドレスコード である#somethingpink のファッションコーデをしたおしゃれ女子が沢山!!!! 私は ワンピース→#guildprime 襟つきシャツ→#willselection バッグ→#katespade 靴→#diana ワンピースの一部とアクセサリーがピンクでした❤️❤️ ・ ・ 今回のイベントでは、 GINGERモデルの香里奈さん、宮田聡子さん、伊藤ニーナさん、アレクサさん、加藤奈々美さん、谷川りさこさん。 司会進行の田中みな実さん。 スペシャルゲストの大塚愛さん、桐谷美玲さん。 トークショーゲストの伊藤羽仁衣さん、小田切ヒロさん。 そして編集長。 ・ みなさんキラキラしていていつかこちら側に…と思いながら見惚れてました✨✨ ・ ・ GINGER創刊8周年及びSpark GINGER1周年おめでとうございます✨✨ ・ ・ ・ #ginger8th #ginger #ginger_magazine #幻冬舎 #グランドオリエンタルみなとみらい #リブラブラフ #ファッションコーデ #fashioncoordinate #ピンクコーデ  #ギルドプライム #ウィルセレクション #ケイトスペード #ダイアナ #model #モデル #followme #フォロー #photospot #ジンジャー #sparkginger #おしゃれさんと繋がりたい #イベントコーデ #パーティコーデ

A post shared by Anna Nakahara (@apricot_061) on






あと、このイベントのスポンサーブランドでもフォトブースが!!




それぞれの商品も魅力的でした星









スポンサー
↓↓
グランドオリエンタルみなとみらい
コスメデコルテ
TRIWA
ブルガリアヨーグルト









続いてはまぁ、私にとっては…ですが…

多くの読モお友達と会えた星星





川井梨絵ちゃん






山口愛美ちゃん







大久保映美さん


写真取れたのはこれだけですが、沢山のキラキラ女子とお会いできましたキラキラ









そして最後は…

食事星星星星星

はい、食いしん坊なのでこれには感動しましたよ。笑
イベントって食べ物少ないイメージあるんですけど、ここは違いました。

1000名入っても余っちゃうんじゃないの?


てぐらいの分量がお出迎えしてくれました!!笑





ほぼ全種類制覇したかも…




16:00から20:00までの長時間イベントでしたが、あっという間に過ぎましたー!!


イベント内ではインスタグラム連動企画もあり、そのうちスポンサーのTRIWA にてバングルが当たったー星星






でも実は…



この日に限って…




私のスマホの…





ネットが繋がらない


という珍事が…えーんえーん


えりさんのインスタグラムのをお借りしたらまさかの当たり星星

もう、本当にありがたいおねがいおねがいおねがい




一生の宝物にします!!!







会場の屋上も夜景が素晴らしかったですキラキラキラキラ








GINGER 編集部のみなさま
そして、一緒に行ってくれた恵梨さん

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑



あ、ネットは翌日サクッと治りました。笑
なんか変なボタン押してたっぽいです。
ちっきしょー!!!苦笑





Followme ♥

Twitter : @061_apricot
http://twitter.com/061_apricot

Instagram : apricot_061
http://www.instagram.com/apricot_061/

中原杏奈