こんばんは♡
中原杏奈です♡


昨年末にやった撮影会。
インスタに美人時計さんのページから私がアップされているのをみて、
マズイぞ!!
と気付きようやく書きます!苦笑

その問題の(?)インスタ。

{5CC64DB7-4D53-4B9F-A4DB-5319467C030C}




あ、私美人時計東京版モデルしてます。(今更)


24時間、いろんなモデルさんが時間をお知らせするページで、東京だけでなく地方版やお子様版など様々あります!
私は現在「美人時計」「東京」のページにて8:18〜8:19をお知らせしています!!

あと、LINE LIVE×美人時計
7:25〜
15:25〜
23:25〜
5分ずつ放映中です!!
(インタビュー及び動画)




8:18〜8:19のはネットで
7:25、15:25、23:25はLINE LIVEから見られますキラキラキラキラ

(8:18〜8:19はもうすぐ終了しちゃうかもなので見てみてください♡)




…と紹介になって脱線しましたが。笑



時間はまだ不明ですが、
素敵な写真を撮ってくれましたハートハート





{21FB8EE2-B745-42FD-8299-37B62E44EA68}

{EC558393-F0CC-4E4E-9874-0B335807DD16}

{6677DAA6-A5AF-4A6D-9D0F-7156210E4731}

{8F673B87-A2ED-45B9-ACF2-538FB24BBA14}


{4F6D12B5-866B-42A0-9917-A7CE549A070D}


赤羽橋の駅周辺で植物を探しては撮り、また植物を探しては…と年末の珍しくポカポカお天気の中、楽しく撮影しましたキラキラキラキラ




突然ですが、比較!!笑

2016年

{B8B19C30-A896-4D41-8981-AFE678D91CD2}





2015年

{89494E25-9E14-4F02-86C9-F8E6DBDE838C}



2014年

{5A171832-081D-4D48-9AED-153571DAAE4F}




うーわー!
表情!!
太っ!!
…!!!!
自爆ものですな!!!!笑





いやぁ、失礼しました笑い泣き笑い泣き




またお知らせする時間が決まったら報告しますキラキラキラキラ
一応美人時計紹介ページであるので
チェック&応援するボタン押してくれると嬉しいですハートハート





あ、今までは「あんな」として活動してましたが現在は「中原杏奈」改名しましたキラキラキラキラ


どうぞよろしくお願いしますおねがいおねがいキラキラキラキラ


Follow me♡

Twitter: @061_apricot    

Instagram: apricot_061




中原杏奈