こんばんは✨



中原杏奈です!
一気に冬の気候になり、コーディネートは毎度苦戦中です


今日も撮影してるときに寒くなり、
撮り終った後にさらに多く着ちゃいました!!
無理して薄着すると風邪引きますしね…気を付けねば!!


さてさて、いつもインスタに投稿しているOOTDの10月分まとめです!


先月同様にこの中からインスタで「イイね!」が多いベスト3をピックアップします!!






まずは第三位星




スカート: ウィルセレクション
ブラウス: リッチミーニューヨーク
靴: 銀座かねまつ
苦手なアンニュイな表情をしてみた。




続いて第二位星星





シャツブラウス: リッチミーニューヨーク
ガウチョ: ロペ
靴: ボワソンショコラ

やっぱりシンプルイズザベストキラキラ
なのでしょうか…?
今後はこういうコーデにシフトしよっかなー?
年齢も年齢もだし…







そして…第一位は…星星星





ブラウス: リッチミーニューヨーク
スカート: ランバンオンブルー
靴: ダイアナ


このコーデが好評だったので、
LINE LIVE の撮影でも着用しました!


美人時計」で検索すると、
ライブで見ることができます!!

私よりはるかに美人な方たちとおそれ多くも混ざって配信されているので是非チェックを!!


動画での動き、ど素人です。


期待のハードルを低くして、ご覧ください。苦笑


私の担当の時間は
7:25
15:25
23:25
この時間から5分間ずつの配信です。
一緒にデートをしている設定で動画撮られてます!
軽快な音楽とインタビューが流れてますのでBGMとしても♪


全部の時間見れたあと、またブログに上げるので、LINELIVE 見られない方はしばしお待ちを!

ちなみに、LINEやってる人は無料でダウンロードできますよ((o(^∇^)o))







て、脱線しましたが、
11月も楽しくコーディネートしていきたいと思います星星星




星番外編星

ランキング外だった、こちらのコーデ。



でも嬉しいことに、
withgirlsホームページに載せていただきました拍手星星



編集部のみなさまありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ




その他のコーディネートは
apricot_061
でチェックお願いします星星


Follow me!!
Twitter: @061_apricot    
http://twitter.com/061_apricot

Instagram: apricot_061
http://www.instagram.com/apricot_061/

中原杏奈