こんばんはキラキラ

中原杏奈です!

お久しぶりのアメブロ更新になってしまいましたが、ここ3日はwithgirlsブログを連続投稿キラキラ

現在はありません(2022/01更新)









9/25に千葉県船橋市で、ららぽーと&with 35周年記念イベントが行われました!!
収容人数はふなっしーのイベントを越えて最高人数1000人!!





立ち見がほとんどの中、私たちは真ん中の椅子で見させていただきましたアセアセ
朝から待ってる人には申し訳ない気持ち…



登場された、大人気スタイリストと人気モデルを生で見られて最高キラキラキラキラ
そして、多くの読者モデルとお会いして、女子力吸収しました!
↓↓
http://withonline.jp/withgirls/event/blogs/76856

このイベントの時のコーデキラキラ
↓↓
http://withonline.jp/withgirls/coorde/blogs/76977


イベント後にwithgirlsと一緒に行ったイタリアン✨
↓↓
http://withonline.jp/withgirls/cooking/blogs/76902


と私にしては丁寧に書いたので、良かったら見てください(*^^*)



あれからもうすぐ一週間。
あの時より1Kgぐらい増量してやばやばですが、10月も楽しんでいきたいと思ってますキラキラキラキラ
※今日はオーディション後ホットドッグとポテト食べて、ミートパイおみやげにしてます!苦笑
後日インスタにあげます!





太りすぎないようにしなくては( 。゚Д゚。)


あ!今発売中のwith最新号ちょこっと載っているので良かったら見てみてください♪♪
あともう一ヶ所いますので是非探してみてください!!


{F1EF66F8-FD3D-4B8A-8FE3-AC0A3C9E4DB9}



Follow me♡
Twitter: @061_apricot    

Instagram: apricot_061

中原杏奈