こんにちは♡

中原杏奈です♡

いつもコーデの投稿見てくれて
本当にありがとうございますハートハート
でも投稿だけでなく、
アメブロにもファッションコーデをアップしたい!!
と思ったので…
一ヶ月に一回アップしてその時に
インスタグラムでのイイね数ベスト3を発表することにしますキラキラキラキラ



それでは早速!
今月着たコーディネートたち♡

{9B923F5D-DA24-48EE-9DA1-68FD5261853F}

あ、9個しかないのに驚かれますよね💦
仕事の日は時間がないので撮ってません。



みなさんはどれが1位だと思いますか?????



それでは第3位キラキラ




ドゥルルルルルルルル!!!



ダン!!!!笑




{C681ABDD-536B-437A-9A07-7E30E7364111}

49票頂いた8月21日のコーデキラキラ
ニットトップス: Lanvinenbleu
ノースリシャツ: WILLSELECTION
切りっぱなしデニム: KBF

切りっぱなしデニムはこの秋も流行の予感♡♡9月も着ていきます*\(^o^)/*





続いて2位は…!!!!


ドゥルルルルルルルル!!!



ダン!!!!



{4F5E1031-9155-4D7C-8D29-4FEFCA2AC4A9}

59票頂いた8月12日のコーデキラキラ
デニムスカート: Levis
トップス(左): Rene
トップス(右): WILLSELECTION

ベストジーニスト新人部門エントリーしていたのでデニムの日は多めでした♡
先ほどのジーンズもこのスカートも「ベストジーニスト」に関わっているから、と新たにゲットしたものです♡♡
スカートは濃いめの色だからこれも9月も履きます*\(^o^)/*




そして第1位は…!!!!




パンパカパーンキラキラキラキラキラキラ




{CDE17F91-B6D6-41E7-9FB9-C35A58A7A3B5}

66票頂いた8月25日のコーデキラキラ

ノースリシャツ: WILLSELECTION
サロペット: UrbanResearch

お!!すごい!!
全てのランキングにWILLSELECTIONが入ってます!!!
そうです、好きなブランドです♡



3位から1位までみると
無地に近いコーデで、カジュアルなのが人気なのかな…???
私は昔から柄もの/派手めなものが多いから無地コーデはあまり得意ではないけど9月はもっと無地多めにしてもっと票数いただけるように頑張ろうと思いますキラキラキラキラ

キラキラ目指せ100票イイねキラキラ




分析して楽しかったです〜♡
イイねしてくれた方ありがとうございました*\(^o^)/*キラキラキラキラ


Follow me♡
Twitter: @061_apricot    

Instagram: apricot_061

インスタグラムやってなくてもツイッターにもアップしているので良かったらフォローお願いします*\(^o^)/*


中原杏奈