こんばんは♡

中原杏奈です♡

ベストジーニストの宣伝で自分のiPadを使いすぎてさっきまで充電してました(^^;;苦笑
さっき復活したのでブログを書きます!

あ、その電池をなくす原因となったベストジーニスト一般新人部門の投票は毎日出来ます。


なので…
よろしくお願いします*\(^o^)/*別端末も駆使していただけると尚更ありがたい。


さてさて、先日は仕事前にランチしました♡♡



{5DFE4781-8B81-4436-8712-97D1431DB4F4}


ご一緒したのはwithgirlsのてらっしーさん♡♡
人生でも読モとしても先輩なので勉強になります*\(^o^)/*

{978D1A11-BFAE-4D51-8A98-4D8420E388E0}

ランチの舞台はららぽーとTOKYO-BAYキラキラキラキラ
千葉県船橋市にある歴史あるショッピングモールです!


表参道では相変わらずの行列かな?
あのエッグスンシングスはここにもあって、この日は全く並ばずに入れました(((o(*゚▽゚*)o)))
※写真はスタッフさんに撮ってもらった(そのくらいの暇さ)

ランチだったのでオムレツを食べました♡

{AD2E56F8-EE6C-4B63-9F82-CC9755CEE686}


オムレツっていっても中身の種類が多くて…私が選んだのは

{375C4660-859E-48FB-A502-D031943C66F7}

カルアポーク、ほうれん草とチーズキラキラ
サイドメニューのポテトも美味しい♡


でもしょっぱいのだけじゃ物足りず甘いものを別場所で頂きました(*^o^*)

{E6FF6F6A-F347-4ED4-BB9C-EBF689CF048E}


私が食べたのは

{D0C034B0-8977-4A7A-866B-2276ACDD6887}

イチゴとチョコのタルトキラキラ

やっぱり食後のデザートはやめられません。


やっぱり芸能の話が好きな方とお話しするとテンション上がります!
あっという間の3時間でしたキラキラ

そして同じ読モだから気が引き締まる!


これからも頑張っていこうと心に誓いました。。。


オーディションのこととか活動のこととかしつこくアップするけど温かい応援をお願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

もう一回ジーニストの投票ページアップします♡♡
毎日投票できますのでご協力お願いします♡

上位20名に入りたい!!!!

中原杏奈