こんばんはキラキラ
中原杏奈です*(^o^)/*




ようやく解禁できる!!
早く伝えたくて
しょうがなかったんですよ!!!


もうツイッター、インスタでは
アップしてますが…
またもご縁あってコンテスト参加中ですキラキラキラキラ



ローラさんや木村拓哉さんなどが受賞された「ベストジーニスト賞」をご存知ですか??
あの受賞者は
一般人からの投票で決めるのですが、
有名人じゃない、一般の方でも
ジーンズの似合う人を決める「一般新人部門」というのがあるんですキラキラキラキラ


それで運良く1次、2次審査を通過し
今回WEB審査に挑んでいますキラキラキラキラ

こんな感じです

{D6B7751F-C8EE-4026-8975-201EE268EA3E}


この審査では
みなさまからの投票数を争います。
参加者80名ほどのうち上位20名が
最終審査に進むことが出来るのですが、
まだ20位に入れていませんアセアセ

(知名度低いからな…)




な・の・で!!




私に1票投票を
お願いしたいです♡♡

この投票ボタンで私の票が増えて
ランキングが上がります!!

このブログを見ていただいた方はそのまま下記のURLで投票してくれると嬉しいですキラキラ

{B48C748B-442E-489E-9DF6-4E6D20F3C6BB}

【ベストジーニスト一般新人部門】





さ・ら・に!!!



私の写真を見てイイな、と思ったら
周りの方に拡散していただけると
もう、感激ものですキラキラキラキラ

ど素人な中原ですが、どんどん活躍していきたいので是非ご協力をお願いします♡♡






撮影・音楽依頼はこちらから♡
https://cloudcasting.jp/profile/MTA4OTYdf42



フォロー歓迎です♡

Twitter : https://twitter.com/061_apricot

Instagram : https://www.instagram.com/apricot_061



中原杏奈