こんにちは♡
中原杏奈です♡

今日は暑い☀️
それでも大事なオーディションがあったので
行ってきましたキラキラ



今回行ってきたのは
東京ガールズオーディション 2016キラキラ


モデルになることを諦めたくないので
年齢制限でひっかからないものを
受けまくってます!!笑
でも今回のオーディションは
あの有名な東京ガールズコレクション
オーディションなので規模も大きい!!!




今回は2次審査を
受けさせてもらったのですが
このあとも3、4、5次とあって
最後9月3日にある東京ガールズコレクションで発表があるんです!!

いやぁ…こんな大規模なオーディションに
参加できて嬉しい!
もちろん「審査参加」では
満足してませんよ(♯`∧´)


ようやくスタートラインにたてた
という気持ちが強いですキラキラキラキラ


これからも頑張っていくので
応援お願いしますハートハートハート





会場まで駆けつけてきた加治ひとみさん
ツーショットさせて頂きましたキラキラキラキラ

{C45C6F82-FF2F-4279-80E7-4C5AF789A01F}

実は加治さんは
2014年の東京ガールズオーディションの
アーティスト部門で
グランプリを取られた方キラキラキラキラ


彼女の勝負運の強さと
惹きつけるオーラを吸収して
次の審査へ進みたいと思いますキラキラキラキラ




今回は自己PR披露だったので
「声楽の歌い方でAmazing Graceを歌う」を
しました!!
30秒って短い!!!
なんかもっと小技発掘しようと反省…
昨日リコーダーを見つけたので
やろっかな…ルンルンルンルン




終わった後は小腹が空いたので
(久々に歌ったし)
参加者に配布されたソイジョイを♡♡
{3FD60F49-2CE5-458A-8252-5B19EBA3D582}


私はクリスピー派です。





ということで、そこまで事故ることなく
二次審査は終わりました。
次の審査へ進むことができるように、
このブログもツイートも
「イイね」や「拡散」
してほしいです。

こんなド素人中原ですが、
応援お願いします*(^o^)/*




長い文章でしたが
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

{2DBFC7FE-20A0-4BCE-87D5-D8DF4CED2153}

【東京ガールズオーディション】

【東京ガールズコレクション】





Follow me♡
Twitter: @061_apricot    

Instagram: apricot_061


中原杏奈