こんにちは♡
中原杏奈です♡

アメブロはしばらく更新してなくて、
失踪疑惑が出たかもしれませんが(笑)
ちゃんといますよー星
講談社「with」の中のwithgirls委員会ブログにて先週はほぼ毎日更新してました!
※2019年withgirls脱退しましたのでブログ見れません。




久しぶりのブログは
函館に帰省したときのブログですハート
6泊7日でゆったりと
リフレッシュしました(*^o^*)
羽田空港の思い出から現地での観光、
そして今回出会ったグルメ、スイーツも
紹介しますラブラブラブラブ

{468766C8-488A-4130-8B2A-55104649D09A}


これは初紫陽花鑑賞@羽田空港キラキラ
青空に負けないぐらいの
美しいBluehydrangeaですキラキラ





飛行機では絶対に窓側に座るのがマイルールキラキラ
音楽を聴きながら窓から見える景色を堪能するのが楽しいのです♪
綺麗に見えた函館のシンボル五稜郭タワーキラキラ

{785655EF-EC80-42C2-8070-42CB76F3E15A}





では今度は飛行機降りて函館の観光
観光は1箇所だけ行きました!
帰省自体は半年に1度ペースで行ってて、
もう連続で10回ぐらい行ってますが
まだ行ってない所がありましたよ!
探せばあるもんですね!




今回行ったのはトラピスチヌ修道院キラキラ
あの「トラピストクッキー」で有名な
修道院(トラピスト修道院)の女子修道院版!

{955B06C1-5DEC-466A-98EF-90CA2F48A8F8}

キレイな建造物にキレイな植物達。
外国人観光客も沢山いらっしゃって
一瞬異国にいるような気分になりました口笛





そして食べ物ももちろんチェックキラキラ
食べ物が生き甲斐の中原は
沢山食べまくりましたよ*(^o^)/*



こちらは全国で2店舗しかない
パティスリードゥエタンドゥルキラキラ
好きなケーキを2種類とドリンクをチョイス。
どれも美味しそうで
相当迷った記憶しかない。笑

{8299A946-EF5B-40DE-A84F-5C86FD6D0DC8}





お土産で人気のオムレットを取り扱っている
スナッフルスキラキラキラキラ
でもイートインだと生ケーキや
私の持っているカップケーキも堪能できますラブ

{8AAB3226-8E95-49A9-8529-94B75990ED5A}





甘いものだけでなく、料理も見逃さない!
海鮮丼をきくよ食堂で頂いて
(友達に広告みたい!て褒められた♡)
いくらたーっぷりの丼最高でした!!!

{7D2CF129-1042-4F5A-AA39-586C5538EE2F}






帰りの空港ではお土産大量購入と大量に食べまくりました♪♪

{760DDB97-2266-46C7-9A50-3FB061B0611A}

{DB80CE6D-43FC-46A5-AD19-934B36BBFE33}



Instagramにはグルメレポとして投稿してるので詳細知りたい方は是非Instagramまでおねがいおねがい



いやぁ〜今回も沢山食べすぎましたニヤリ
仕事復帰しましたがすでに身体がガチガチもやもや
オーディションも頑張っていこうと思います(*^_^*)!!!
(いい加減サロモもやりたい。苦笑)


Follow me♡
Twitter: @061_apricot    

Instagram: apricot_061


中原杏奈