こんばんは!
中原杏奈です♡

今日から6月キラキラ
6月は中旬に1週間お休みを頂くのでそれ以外は仕事にオーディションに頑張っていこうと思ってます\(^o^)/キラキラ


早速にはなりますが、現在オーディション審査真っ只中で…もやもや
今挑戦しているオーディションは…
関西コレクション Sサイズモデルオーディションキラキラキラキラ

関西コレクションとは、9/18に京セラドーム大阪で年2回開催されているイベント。
ファッションショーだけでなく、ヘアメイク/ネイル等もブースで体験できたり新商品サンプルがもらえたり…と女子ウケ間違いなしのイベントキラキラキラキラ

そのイベント内で次世代の「Sサイズモデル」を発掘するべく、オーディションが行われているんです(*^o^*)


あと2cmで160cmな中原は今まで受けたかったモデルオーディションを受けられず…年齢的にも厳しくなってきたところにやってきたこのオーディションキラキラキラキラ

このオーディションの存在を知ったときは
「いよっ!待ってました!!!」
と即エントリーしました\(^o^)/

{9EBBFB27-E2BD-4193-9AEE-A41B7872E606}


先日は都内でウォーキング審査と自己PRをして、今はSNS審査真っ只中!というわけですキラキラキラキラ


私はSNSを始めたのが2014年、と遅く始めてまだまだ素人臭い発信ばかりしてますが、この一生に一度しかないチャンスをものにしたいのでガムシャラに頑張っていきますキラキラ

なのでご支援お願いしますp(^_^)q



ウォーキング審査のためにダイエット頑張りました!


近い子たちともお喋りして刺激になりましたキラキラ
そして健闘称え合いましたキラキラキラキラ




今回の関コレ Sサイズモデルオーディションではななんと!
セシルマクビーによる協力のもと行われているんですキラキラ
セシルマクビー利用したことがないので昨日行って買いました♡(今度アップします♡)


ファイナルまで行けると京セラドーム大阪のランウェイで歩けるので、本当に頑張ります!!
しつこいですがSNSで「イイね」や「拡散」をよろしくお願い致しますキラキラ


最後にちょこっとダイエットしたご褒美に東京駅グランスタの浅野屋でラブラブ

{DA013452-8195-4BE4-AC25-0E1A67A25BFE}

久々のパンで身に染みた~照れ照れ


【関西コレクション】
http://www.kansai-collection.net
【セシルマクビー最新WEBカタログ】
http://ailand-store.jp/x/cmaudition2016t


Follow me♡
Twitter: @061_apricot    http://twitter.com/061_apricot
Instagram: apricot_061

中原杏奈