こんにちは!

中原杏奈です♡
私…実はこの時期の主役のうさぎが天敵な女装家なんです(⌒-⌒; )




と、嘘から始めてしまう…笑

女装家は完全ウソだけどちょっと前まではオネエ声だったから…笑
でもうさぎは天敵まではいかなくとも、苦手ではあります💦
小学生の時にうさぎ小屋で人参と勘違いしたうさぎが思いっきり私の指を噛み、大量出血しちゃって(~_~;)

私にとって特に好きな動物は鳥、犬、猫です♡♡
あーいつかオーストラリアに行きたい♡





…と前置き長すぎなのですが…苦笑

昨日、帽子コーデサイトHat Trickにて掲載されました♡

{672A02CE-AE2B-4C9F-8762-E5FFBC62F35B}


withgirlsの時の表情よりはカッコよくしようと思ったけど…まだまだだなと反省。
2016年度は色気のある表情もできたらなと思います♡

場所は秋葉原のホコ天なので
人が!人が!背景に!!!笑

{704C522B-EFE0-46B7-AD3B-6254D15694AA}

{F56397F8-BA57-4FC2-9B10-8EADC1D68434}


この時のコーデは

{422EE3C2-1A4E-46D9-BBC2-340378695D32}

Hat: override
Tops: Riccimie NewYork
Bottoms: ropepicnic
Jacket: Comme ca de mode
Bag: Samantha thavasa


掲載こそは昨日だったけど撮った日は2月下旬とまだまだ肌寒い時期だったのでタートルニットです(*_*)


春物トップスが欲しくてならない中原でした♡♡

Twitterで配信されてまだネットには出てないけど…

Twitter: @hat_trick_seed
他の方の帽子コーデ出てます♡

私もTwitterシェアしたのでぜひチェックを♡リツイート、シェアも歓迎です♡


Follow me♡
Twitter: @061_apricot
Instagram: apricot_061

中原杏奈