こんばんは星空









終日お休みで友達と遊んで
パワーチャージできた昨日でしたルンルン









さて今日は

前からずーっと作ってみたかった、







トリプルリボン結びに挑戦!


 








ちなみに NO三重紐 !

 




ダブルリボンまでは簡単やけど
どうやったら3つ作れる?

バランスよくリボンを散らばしたいけど
どうやったら散らばせられる??



と、普段使わない頭を使いまくりました笑い泣き











イメージしてたものがなんとか作れたから

あとはクォリティを上げるのみ!!














今までに作った結び方も
適度に振り返っておかないと忘れるし(笑)
振り返る時間も作ろうニコニコ