こんにちはニコニコ






今日は大雨警報が出てる中
どうなることかと心配しながら
浴衣のお着付けさせて頂きました。




着付けが終わる頃には雨も止んでたので
このまま降らずに1日が終わることを
願うばかりですお願い












では早速写真ですカメラ






まずは男性のお客様から。





着物に興味を持たれて
最近着物も購入されたという彼氏さん。


着物に合わせて購入された角帯が
この浴衣にもぴったり!

抹茶色が素敵キラキラ

浴衣男子いいですね爆笑











続いて女性のお客様。









色白で可愛らしい彼女さん。

ふんわりした雰囲気に
パステルの水色がよくお似合いでしたおねがい


帯結びは大人可愛く、
デートにもぴったりな恋文結びでラブラブ









浴衣デートいいなぁ〜ラブ

と思いながらお着付けさせて頂きましたルンルン



そんな感じで
私自身楽しませて頂いたし
今日もとても勉強になりましたお願い












ご依頼頂き、
ほんとにありがとうございましたキラキラ