こんばんはニコニコ










週末を楽しみに生きてます、今週ですルンルン








仕事が楽しみで仕方ない

って、幸せでしかないな〜照れ














貝の口と恋文結び、

お揃い感が出ると思うのは私だけですか??










ていうか、この帯 (左)
角帯やと思って実家から持って来たけど

やっぱりなんか太いよな〜〜

って思って幅を測ってみたら

14cm。




角帯は大体、

8〜10cm らしいですね。







しかも長さが短くて3周巻けない…






半幅帯かな??(笑)









実家の箪笥の男性用コーナーに
入ってたんやけどなぁ(笑)








仕分けしたの誰だ〜〜(笑)