ラウンドに行って来ました | apricoのブログ

ラウンドに行って来ました

20年ぶり?にラウンドに行ってきましたgolf*


私は、コミュケーションがとりづらいので汗直前まで 行こうかどうしようか、ずっと悩んで胃や頭が痛くなるほどでしたが(笑)

行って良かったです。


ゴルフを再開して、8月からスクールに通い始めて、今回 初のラウンドレッスンでした。


生徒4人に、コーチが1人ついて下さって回りますひゅーん。

一緒にまわってくれた方達がみなさんいい方で、本当に良かったです。


再開してから、ショートコースには何回か行ったのですが、やはりちゃんとしたコースはすごいですねキラキラ


昔は、会社がらみの方と練習やコースに行っていたのですが、ゴルフが楽しいとあんまり感じなくてそのままになってしまっていたのですが、今回は何かがちがう(笑)


とっても楽しかったです好


あんなに迷っていたのに、グリーンでキレイな夕日を見た時に、心から 来て良かったって思いました。


とっても臆病になってしまっっている私ですが、一歩を踏み出すと見えてくる事もあるんだなぁと思いました四つ葉