今日は何日ぶりかに朝ご飯を食べました。
今日3年ぶりに大学の友人から連絡がありました。
今日数年ぶりに母校の後輩と会いました。
私が高校2年生のときに入学した子。
その子ももう高校3年生なんだなーと思うと、時の流れが早くて恐ろしく思います……
もう10月ですね。
一歩も成長しないまま2012年が終わりそうで怖い。
私の夢って本当に叶うのかなー。
なんだか今日はひどく疲れました(笑)
理由は分かってます。
ただ単に寝てないからですー…
でもこうやって横なりながら文章を書いて、穏やかに時間が流れるのを感じると何だか泣きたくなります。
小説書こうかな……
途中放棄せず書けるかな……
今日3年ぶりに大学の友人から連絡がありました。
今日数年ぶりに母校の後輩と会いました。
私が高校2年生のときに入学した子。
その子ももう高校3年生なんだなーと思うと、時の流れが早くて恐ろしく思います……
もう10月ですね。
一歩も成長しないまま2012年が終わりそうで怖い。
私の夢って本当に叶うのかなー。
なんだか今日はひどく疲れました(笑)
理由は分かってます。
ただ単に寝てないからですー…
でもこうやって横なりながら文章を書いて、穏やかに時間が流れるのを感じると何だか泣きたくなります。
小説書こうかな……
途中放棄せず書けるかな……

