書類棚DIY♪ | aprico+ ~coloring a life~

aprico+ ~coloring a life~

~ナチュラルインテリアで目指せおうちCAFE~
インテリアのこと、雑貨のこと、DIY・ハンドメイド・お料理etc日々のことを綴っています


ちょっとした郵便物とか
書類とかの整理に棚が欲しいなぁー
と思って作ってみました♪


{291F0674-AF2F-4E4B-BC67-2B0F5C17D945:01}


『書類棚』っていうのかな!?

よく雑誌とかには『カルテ棚』って書いてあるかな!?

前から欲しかったのですが買ったら高っかいので作っちゃいました♪

枠組は杉板

棚板は3mm厚のベニヤ板を使用


{36549204-3070-41FF-A966-FC6095076196:01}


棚板をはめ込む溝は本当はトリマーで彫るといいみたいですが、

私、トリマーを持っていないので…

彫刻刀で地道に掘り掘り^^;

しかも彫刻刀は、小学校の時に使っていたもの(笑)
何でも置いておくもんです♡


{FEFDE303-3940-4CF3-964E-37157160CBC9:01}


なかなか綺麗に掘れなかったけど、、、


{ED231191-B5DF-41AC-B85F-88B8100CC73B:01}


溝が出来れば何とかなるみたい♡


{48657AD0-67C1-4253-A448-D7AB928B069E:01}


それなりになりました~♪

今日もお忙しい中遊びにきてくださりありがとうございました♡

ランキング参加していますので、宜しければ応援して頂けると嬉しいです♡